開いた口がふさがらない!?

ナナちゃん人形

名古屋ではちょっと有名な、名古屋駅前の「ナナちゃん人形」・・・

毎回、色んなコスチュームを身に着けて話題を呼んでいるのですが、

今度は何とナナちゃん自らパフォーマンスを・・・ 

あんぐりと開けた口の長さは、何と何と1.8メートル! 

何でもセールの充実ぶりにびっくりして、

あごが外れてしまったそうです。

でもそんな事とは関係なく、

この暑さに開いた口がふさがらない・・・

景気の悪さに開いた口がふさがらない・・・

嫌な上司の言葉に開いた口がふさがらない・・・

・・・・・・・・・・・・・ 

いろんな場面でこの写真をメールに添付して貼れば、

暗い愚痴もパーッと明るく笑い飛ばせそうで・・・ 

何かこのナナちゃん人形に愛着さえ湧いてきます。 

泣いてる顔より笑ってる顔のほうが絶対いいですよね。 

このナナちゃん人形は、みんなに笑いと幸せを運んでくれる、そんな気がします。

大きな写真を見たい人は、

こちらをクリック↓

CABSUYQF

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る